SSブログ

ライブハウスの9割はクズ

ちょっと顔本に行ってたら…二年前の5月15日は、吉祥寺クラブシータでhibikuさん @hibiku_yamamura のライブに行ってたのね(・∀・) hibikuさんの単独ライブ初参戦(ライブハウス自体も生涯初) 今、思い出しても良い夜だった… 年に何回かhibikuさんのライブを生き甲斐に働いてるのは幸せね… pic.twitter.com/5PjiwgYQCI
kofumarara ()


気象きっかけで知り合った人とご飯食べてきたん 自分のことは出さないようにしようと思っていたものの、マラソンやライブハウス、球技全般やるのが好きって話が不意に出て、お酒の力もあってそういう話が漏れだした結果、おそらくめっちゃひかれた。 でもそれくらいこれらが好き
KyoUMandA_3 ()


返信先:@blonoMonma あららら、残念。。 あ、ライダーズ サポートギターのウキです でもまたライブハウスで会えるでしょ♪ バンドだって できる時に できる形でやったらいいしね ほんの何回かしか 観れなかったけど もんちゃんのベースの MAD3最高にかっこいいよ!
GuitarUki ()


ちょっと!Twitterで下ネタ規制ってほ んまにっ!? これから僕は一体どこでおっぱいと叫 ぶべきなんだ!? ライブハウスか?言ってやるか?ライ ブハウスでおっぱい叫ぶか!!?次の ライブ覚えとけ全然Twitterのせいだ!
NP_LOKI ()


やっぱり倒れちゃった方いたかー、 ほんとライブハウスは体力勝負です。 ブロック分けちゃんとされてるみたいだからまだいいけど...... いっぱい寝て その日じゃなくて前の日からしっかり水分摂って炭水化物食べて参加してくださいね。 無理は禁物です。(たまには真面目な事いうよ)
fan9_sho9_69 ()


相互さんにドルオタとかいない?ライブハウス行ったことある人とか
Caspian_pic ()


返信先:@furerunakiken あやなも似てるって言っててんwwwwわかった!そこはお互い条約結ぼう!てかツアーどっかのライブハウス来て欲しいFWのお立ち台が白煎やねん
sssss__luv ()


返信先:@vis_Aniyoo エゴイストで興奮して柵に手ぶつけないようにね ライブハウスで爪切り借りることになるから
tarupippipi ()


RT @nkjm_fuck: 【こんな元彼は嫌だ】 元彼はバンドのボーカル。ライブハウスの最前列に招待される。ワンナイトから恋に落ちた自分の事を歌詞にした曲が歌われている。極めつけは歌いながらおでこにコツン。ファンからのブーイングが止むことはなかった。
a9_7c ()


返信先:@sakanasuka1017 あすかちゃん、表彰もの!笑 そうそう、ライブハウス廃人になるか、もういいかなってなるかだね? ライブ行くまでの電車でもたくさん音楽聴けるし、今の距離くらいでも当分は大丈夫かな[決定] なるほど!滋賀のユーストーンみたいなとこだね!岐阜にも好きなバンドがいるから、また行ってみたいんだよねー
0gIEgirl ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。