SSブログ

渋谷のラジオの学校の9割はクズ

ダンスバッキバキですもんね、!毎回行かせていただいていますが、今回も楽しみにしてます* #渋谷のラジオの学校
hanain1226 ()


アニーもいきますね! #渋谷のラジオの学校
amuse_kurasuta ()


サーカス楽しみにしています!!! #渋谷のラジオの学校
pon_0407 ()


エピソード1、 チケットとったけど行けなかったけど、2は行きます! #渋谷のラジオの学校
amuse_kurasuta ()


要さん、今日も選曲ありがとうございました!マツケンサンバ懐かしすぎました笑 #渋谷のラジオの学校
hanain1226 ()


電話の出方、、「はい、もしもし。」だな、普通だなあ笑 たしかに我が家共通ですね* #渋谷のラジオの学校
hanain1226 ()


今日8割筋肉の話だった気がする笑 #渋谷のラジオの学校
shi83ma ()


マツケンサンバ聞くとハンサム女子会思い出しますwwww #渋谷のラジオの学校
azusasiraki ()


#渋谷のラジオの学校 かなめじゅんさん!今日もチョイスが良きです
kirinnottt ()


マツケンサンバかなって思ったらあってた #渋谷のラジオの学校
reposps ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。