SSブログ

オーラルの9割はクズ

RT @sorad109: 2018.5.14 SPACE SHOWER TV“LIVE with YOU”~THE ORAL CIGARETTES~ supported by uP!!! Shibuya O-EAST セトリ 今日のセトリ史上最強だった #オーラル #…
kaz_m_spec ()


もちろんオーラルです物販だけでも
_o0o_lll ()


きょうはオーラル観覧だ〜
atolico_ ()


返信先:@ha______2509 オーラルカッコいいですよね!
souta_200224 ()


友達に「去年オーラル普通に一般で取れたよ」とは言われたけどすごい信じてない。それはきっと強運の持ち主だったんじゃないか…
e14hal_oral ()


オーラルどこのツアー行こかな。アリーナやとだいぶ先やしな。
y01810240e ()


オーラルの熊本行きたい
MIHO3xxxv5 ()


誰か オーラル広島 一緒行ってくれる人おらんかな(;_;)
krrgszk_ll ()


オーラル誰か一緒に行きたいな〜〜あああ
14ORAL____ ()


Love music ビーバー何歌うんやろ ラヴソング? それとも青い春とかそっち系かな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。