SSブログ

感触の9割はクズ

マルチミサイル撃ったときのボコボコボコって感触いい~(*´∇`*)[ぴかぴか(新しい)]今まで使ってなかったので、練習しよう。
pumiika ()


GNoteと裸で抱きあうのって、気持ちいですよね。肌の感触や温もりが、とても幸せです。
GNote_life ()


本日の情報処理演習のTAさんのおかげで、オブジェクト指向がどういうものか少しは掴めた感触がある。
Scythericefield ()


発達障害とは思わないです。ただ人間関係のねちっこいのが苦手な人が中国好きに多い感触はあります。さっぱりあっさりな人たち。良いことだと思ってます。 twitter.com/yamayat/status…
Thenameiloved1 ()


性交渉では互いが『一つに溶け合って』はならない。あくまで他者と他者、個別の肉体を有した異質な者どうしが二人の間に横たわる肌の感触や粘膜を這いずりこそぐ感覚、羞恥に震え官能の責め苦に声を挙げて許しを請う背徳感といった諸々を共有して初めて、性交が官能足りえるのだ。 #今夜の川内R18
dzurablk_kai ()


返信先:@SR45674117他1人 それよくわかります!私もそうでしたから・・・! でも、今は感触をやめています! どうしても食べたい時だけ買います! 感触は習慣性なんで辞めることはできますよ(^_^)v
MakotoOryoji ()


返信先:@HayumoN むちむちの尻に無理矢理履かせたふわふわだけどぴちぴちなろりぱんに顔を埋めて両方の感触を楽しみたい。普段はクールな美人のコルワが無邪気な笑顔をしながら媚び媚びにおねだりしてきたら食べない訳にはいかないですよね!コルワの身体のエロい味とろりぱんの甘みが合わさって美味そうです。
Raindrop746079 ()


『ねえ、手繋ご』って言われた時にベトベトした感触がしてテヒョンくんの手を見てみたら血がついてた。もうほんとにサイコな事しか考えてないんだろう。「え、血ついてるよ」『あぁ、これお母さんの経血』「…は?」返答に困る。まさかの経血だからね。
________0kay ()


フォロワーに聞いたレベッカのイメージ (★が多いほど高い) 頼りがい:☆☆☆☆☆ 飼いたい:★★★☆☆ ドS指数:★☆☆☆☆ 恋人適性:★★☆☆☆ イケメン:★★★★☆  純粋無垢:測定不可能 唇の感触:★★★★☆ shindanmaker.com/776503 私には何が求められてるんですかねこれ
oWrwvzGjGzUC0wR ()


RT @_long_glove_: 某イベントで撮影。握手して貰いました結果アセテートサテンの感触でした。 今まで60センチの手袋と思われます? #longgloves #satin #ロンググローブ #tebukuro #手袋 #gloves #ウエディング https:/…
_long_glove_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。