SSブログ

ファンアートの9割はクズ

RT @yokotaro: 前から思ってたけど、他の人がやってるファンアートとかコスプレとか、そういう事に文句を言う人が多すぎる。 下手なイラストでも、キャラと全然違うコスプレでもいい。少なくとも僕は嬉しい。 大体、その人が好きでやってるんだから、外野がゴチャゴチャ言ってん…
no55no97 ()


RT @yokotaro: 前から思ってたけど、他の人がやってるファンアートとかコスプレとか、そういう事に文句を言う人が多すぎる。 下手なイラストでも、キャラと全然違うコスプレでもいい。少なくとも僕は嬉しい。 大体、その人が好きでやってるんだから、外野がゴチャゴチャ言ってん…
Draghi_Celesti ()


玉山グレイソンファンアート第一作目はやっぱり淡雪さんに描いてもらいたいですね…
Tam_Ayama ()


RT @oekakiAI: lainのファンアートです。 #serialexperimentslain #クラブサイベリア pic.twitter.com/gCWJwQ6oNn
oltweetz ()


RT @yokotaro: 前から思ってたけど、他の人がやってるファンアートとかコスプレとか、そういう事に文句を言う人が多すぎる。 下手なイラストでも、キャラと全然違うコスプレでもいい。少なくとも僕は嬉しい。 大体、その人が好きでやってるんだから、外野がゴチャゴチャ言ってん…
rekkabanpackage ()


推し俳優が「僕らがヤってる絵がたくさんあるんだ!」ってめっちゃ笑顔でいってるの面白いしテレビでファンアート公開されてしまった海外ネキたちはどういう心情だったのか想像してまた笑う
msyn_nn ()


RT @tsubonari_8: 創作漫画『指切りレオ』というのを2014年頃から描いています。(最近更新できていませんが…)最新話までこちらで読めるのでぜひ~!ファンアートなども大歓迎です tsubonari.wixsite.com/pinkypromiseleo 男娼が少年といちゃいちゃしながら運命に…
yamadayodoko ()


RT @KongoIroha: みんな投票どうもありがと~~っ!!![ぴかぴか(新しい)] いろはの絵をかいてくれるありがた~~い方へ向けたファンアート  #いろは絵馬 みんなの総称 #参拝客 でした~~! あとあと温かいリプも本当にありがとうねっ!ぜんぶはいけんしてる!!! https://t.
souen890016 ()


まじファンアートとして描かせて貰えないかなぁ…嬉しすぎてやばいんだよなぁ…
mobumobu0817 ()


RT @yokotaro: 前から思ってたけど、他の人がやってるファンアートとかコスプレとか、そういう事に文句を言う人が多すぎる。 下手なイラストでも、キャラと全然違うコスプレでもいい。少なくとも僕は嬉しい。 大体、その人が好きでやってるんだから、外野がゴチャゴチャ言ってん…
tearain13catIII ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。