SSブログ

ジェジュンの9割はクズ

ジェジュンしゃんの浴衣姿を見て!!!なんたることなの!!日本男子より韓国男子のジェジュンしゃんのが浴衣似合うとかもう色気むんむん///胸元ッッ・・・(コラ)美味しい、、美味しいですわぁぁぁ!!!!
xxm_n_yxx ()


モデルプレス - ジェジュン“すごく大事”なもの明かす「言っていいのかわからないけど…」 mdpr.jp/news/detail/17… @modelpressさんから
kirara9355 ()


ぎゃー!!!ジェジュンが祇園の草間彌生展に行ってはるー!!! 私が行ったのは一年前ー!!! #ジェジュン 京都 pic.twitter.com/XnlWgL8rTc
jwunkoou ()


返信先:@bornfreeonekiss 見れば見るほど… なに、その色気[目がハート] ジェジュンすてき[黒ハート]?
jj34sunflower ()


返信先:@bornfreeonekiss よかった[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] 京都を楽しんでくれて[ほっとした顔] ジェジュンが京都に来てくれただけで ちょー嬉しい[るんるん][目がハート][るんるん] 幸せ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] 私も明日仕事頑張る〓
dolphin_0411 ()


ジェジュンが神々しく、 カッコよすぎたので載せますね。 pic.twitter.com/DP1BJcR1Hz
chanyeol618804 ()


返信先:@bornfreeonekiss ジェジュンステキ? ゆかた めちゃくちゃにあってる!! 日本を愛してくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]
namitty73_DEARS ()


返信先:@bornfreeonekiss わぁージェジュン 浴衣姿、かっこいい~ セクちぃだわ、素敵すぎ[黒ハート]?
kumirinjj ()


返信先:@bornfreeonekiss もう???[目がハート][黒ハート] ジェジュン[黒ハート] かっこよすぎて?[目がハート][黒ハート] 最高ー[目がハート][黒ハート]
aviie53jj ()


ジェジュンのインスタまじバーレスク東京のキャストさんとか銀座のママさんたちのインスタに馴染む馴染むwwwww
yugeyjyj ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。