SSブログ

自意識過剰の9割はクズ

自意識過剰(みんな)
M2KDC_6_bot ()


RT @iiochappachappa: 高校生の時自転車で下校していたらフルスモークのハイエースに何度か横付けされた、何か変と思いながらよけて走っていたら今度は進路を塞ぐように停まった。 前を通ったらやばいと思って引き返し逃げた。 自意識過剰と言われればそこまでなんですが、あ…
monb54 ()


RT @discrimina_free: 本当に自分の周りにはちゃんとした女性ばかりで安心したよ。クソフェミブスガールみたいな自意識過剰トラブルに遭った事は日常生活で一度も無いよ。ちゃんとした女性が身の回りにいる内に早く相手を見つけて結婚しなきゃなぁ。独身のままジジイになったら…
OredVai ()


これは自意識過剰でしたw twitter.com/shimyoarip/sta…
shimyoarip ()


人のことお前呼ばわりするし自意識過剰だし自分は他人より強いとか思ってるようだけど実は1人じゃなんも出来ないくそ雑魚なのは知ってるからやめとけ♡
date546_0424 ()


誰もあなたなんて気にしてないですよなに自意識過剰になってるんですか って自分に言いたい
itsuki7113 ()


RT @lunlunsan: よく人から「人目を気にしすぎ。自意識過剰」って言われるんですが他人の目を意識しながら行動するのは発達障害者にとって社会生活を送る上で必要なことなのだと定型発達者にわからせるにはどうしたらよいですか>RT
mochianko08moc ()


今だって女性であるだけで生の謳歌はできないんだぜ。何かあったら自衛が足りない、自意識過剰、暗い道はとにかく避けて、誰かと二人切りもどうにか回避しないとならず、そもそも毎月の生理が死ぬほど邪魔。腹かっさばいて引きずり出してやろうかってくらい邪魔
maida0493 ()


返信先:@book__slot でも帝も断られたのにこちらから参ろうなんていう飛んだ自意識過剰野郎だったのもいけない!!!!!!!!!!
madosroutsumono ()


かぐや姫の物語は映画館で観たので、あえて今日は観なかったが、他の方のツイを観てると、いろいろ記憶が甦る。連想するのは『親の過度の期待は子供の心を何度も殺す』『親の考える子供の幸せは必ずしも子供の幸せとは限らない』、あと御門は顎が尖ってて自意識過剰、、、
tanizo4412 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TRPGの9割はクズhit795の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。