SSブログ

Aqoursの9割はクズ

Aqours コワレヤスキ ライブ instagram.com/p/Bi7SUOjn9YF/…
tomo_king86 ()


Aqours福岡外れたらウマのリリイベとARFはしご遠征するか
ALCAROOD11 ()


デンカレ聴きながらやったら色々と大変な事になるのでやっぱりAqours聴きます でもギルキスは危ない
suzukin_goa ()


Aqours否定的なツイートにいっつもいる奴らは自分の考えを絶対通したがる頭の悪いオタクですよ
NZEL__0621 ()


RT @goro_mata: 【Aqours 3rd LIVE 福岡 先行抽選申込券】 遠方で参加が難しいため、希望される方がいればお譲りしたいと思っています。 少しでも多くのライバーの方々が参加できればと思います。 締め切りを『5月19日 12時』とします。短い期間ですが…
Shukashuka0816 ()


Aqoursの終活が先か漏れの就活が先かッ!
xq_o4 ()


返信先:@MuscbnNdd 検索から失礼いたします aqoursの3rdツアーの一歩目をどうしても見届けたいので、是非とも候補に入れていただければ光栄です。
menbou_daisuki ()


返信先:@elice6v リプ早っ 風呂入っててもうた笑 マッチはマッチでもスコマだと孤独だからなかマが良いよね…けど次のAqoursイベなかマ濃厚
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

hit795の9割はクズnarouの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。