SSブログ

ボーリングの9割はクズ

ていうか今おもったんだけど社員でもないのに新年会の社員のみ参加のボーリング大会の企画から進行まで私が全部受け持ったの笑うくない?
nomu_0396 ()


ボーリング楽しかったなー、またしたい
tiny_freedom_ ()


【設定】娯楽施設:特改鎮守府内に設備されている娯楽施設。大浴場・宴会場・ゲームセンター・ビリヤード場・ボウリング場・カラオケルーム・小映画館・シアタールーム・個別宿泊用住宅などが存在する。これは特改鎮守府の関連企業の協力で実現したものらしい。 #特改bot
SPB_setting_bot ()


亜玖璃「ねぇ祐ぅ~、なんかクイズだしてぇー」 祐「じゃあ亜玖璃でも答えられそうなやつ……、ボーリングでストライクが三回連続で出ることをなんという?」 亜玖璃「えっとぉ…、あ!まぐれ!!」 祐「」
gamerskopipebot ()


○○くん or □□くんはボウリング行きたいって言ってる
FISHMAN_YEAH ()


よし、ねるか そして 8:00からボウリングの練習会 ねれるかしら
hidechan04152 ()


いやーボーリング楽しかったねー![わーい(嬉しい顔)]
mutoshun1104 ()


あとあれだ ボーリングめっちゃ上手くない?桐谷さん
kiriri_ns ()


はななの首は鼻の穴つかんでボーリングのボールにしよう でも脳みそすくないからピンは倒れないだろうな
himizubot ()


大学は基本4年間ある中 飲み会後のボウリングやガチの勝負とか ある中で、4年間ずっと苦手なまま終えるより 勝てるようになれた方が絶対楽しい!!
moto_gatao ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。