SSブログ

ペショの9割はクズ

返信先:@mooooocha__ 童顔おじさん_( _´ω`)_ペショ
wrisa0727 ()


他にも色んな子いるからいつかやってみたい… でもクオリティ上げてから…する…んや…_( _´ω`)_ペショ
yuunn6 ()


返信先:@meadokaetayoyo1 ぐはぁ_:(´ཀ`」 ∠): 一戦負けてなければ…_(_•̀д•́)_ペショ! pic.twitter.com/JWc2KeUkGv
DIMM1989 ()


グラブルのゼノウォフ、シャフレワル1本目を入手したところで力尽きた_( _´ω`)_ペショ 今からもっかい経典10は無理っす
Aki03968420 ()


_( _´ω`)_ペショ
Ark_Resonance ()


返信先:@Yabu__kouji すまんなぁ_( _´ω`)_ペショ やる~~~!!今度通話する時は防音対策するわ
MC__SB ()


何で最初に足の傷の事を言わなかったんだ、痕が残っても知らないぞって軽く怒られたのがトラウマ… え、何で何も悪い事してない被害者の私が怒られないかんの?_( _´×`)_ペショ 知らねえよ、最初に運ばれた整形外科では傷なんて見なかったんだもん、整形外科の範囲だと思わんかったわ、っていう…
hate_nashi ()


クリアアサヒはあんまり好みじゃなかったな_("_´ω`)_ペショ
milk_zzz369 ()


返信先:@Rei_Fred_love ┌(┌^o^)┐心強いお言葉!!ありがとうございます!!← うちは一口コンロなのでやりくりがめっちゃめんどくさいのですよね..._( _´ω`)_ペショ
saniwander ()


_( _´ω`)_ペショ
Pure_Photon ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。