SSブログ

れんくの9割はクズ

1、2週に一回しかボダれんくなってるのがきつい
ryopate ()


返信先:@pAint_i_t_blAck ひぃぃーー[黒ハート]_('、3」 ∠ )_ かわいすぎて外出れんくなるやん[がまん顔][黒ハート]
27Momojiro ()


返信先:@yukine_ru (???????)??それな それで捕れんかったとき投手に声掛けれんくなるやつ←
LiSA_hane0121 ()


返信先:@shamcha_dbd はじめ調子良かったんだけどキルとれんくなってなんかなぁって感じ
akabane_ava ()


目閉じるとあの人の顔しか浮かばない 重症だわ、、もう無理やな笑笑 いよいよ現実みれんくなりそうだわww でも、あざといしずるすぎる? メンバーの中で、人気高い人好きになるの初めてかもしれん笑笑
O0o___pon ()


身動きとれんくなった(笑) pic.twitter.com/OSp3HdGc9R
channkawakawaka ()


最悪 弟が鍵なくして家入れんくなった。 あいつの危機管理能力の低さ信じられへん
888m8p8n888 ()


今日はほんまに何もしてないから、もったいない気がして寝れんww 早く寝んと明日の朝起きれんくなるの分かっとるけど
WO4c7oHlrGx2uga ()


好きすぎてまともに目見れんくなったし頭真っ白になって話せんくなった?140;1034140;1034早く会いたい〓
ice0417woo ()


返信先:@Lyon_L_AK えっ。。。。恥ずかしくて心の距離が広がってしまう。。。。ほんとに。。。目見れんくなってしまうから。。。
eitontonmae ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。