SSブログ

手帳の9割はクズ

返信先:@Himerin_Gothic 俺はスマホ触って手でご飯は無理だ。手帳型とか清潔にしてないとカビ生えるとかいうからなw
minato_mitra ()


ところで退職が決まったら履歴書書かなきゃだけど、最初の職場やめたの何月だったか覚えてない…やばい… 年金手帳戻ってきたらそれ見ればわかるかね?でもそれじゃ遅いし… 前に書いた履歴書取っといたっけかなぁ…実家にいかないとわからんなぁ…
kpbr30 ()


あとね、これも買ったよ。 手帳についてはまだまだ初心者なのでお勉強お勉強。 #手帳ゆる友 pic.twitter.com/RWMI1fVyBr
1682hoheton ()


よく考えたらDDもエウレカもこないなら漁師を手帳埋めながらちまちま上げてようかな
AkiDRGff14 ()


休みやと手帳見やんから がっつり教養のレポート忘れてた (締め切り57分前)
chi_ka_mt ()


裏切り回しんどすぎる…加えて高木刑事が持っていた手帳(恐らく伊達さんの)にはれ〜くんにゴメンなと書かせる始末…どれだけこの回つらくすれば気が済むんだ…っていうしんどさで出来た回
dcsmm110 ()


首吊るのはフツーに痛いよ(多分) 忙しすぎて立てられないのかな?もしスマホのスケジュールとかで管理してるなら一旦アナログの手帳に切り替えてみるのはどうだろう?書いたことは大抵忘れないしスマホが使えない時のメモ帳にもなるからオススメですよ! #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/43589050
s_mg_college ()


あっでもやっぱり手帳って書いてあった〜! 難病通ればいいな。 もー昔は手帳無しでも無虹彩なら遮光眼鏡の補助、無条件OKだったのに!!
saiu1016 ()


もしあたしが、冬菜の声を聞けていたら…もっと話を聞いていたら……あ…ん?…これ、冬菜の手帳…
akariteneburai ()


手帳の表紙に絵をかけるんですけど今年は孔雀リクエストされたのですが難易度高くないですかね(白目) pic.twitter.com/xbxzzApLC0
kkola_33 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。