SSブログ

けいおんの9割はクズ

『けいおん!』平沢唯を色んな漫画家の絵柄で描いてみた。いとうのいぢ、冨樫義博、久米田康治etc…イラスト毎につけられたタイトルも秀逸 news.nicovideo.jp/watch/nw3532635
sakage55 ()


【自動】あの花、けいおん、まどマギ好きな人大歓迎です! #sgtree_bot
sugotree_e233 ()


けいおん は見ないほうがいい 俺は当時ドハマりし、最終話を迎えて自殺を考えた 未だにあの世界観が忘れることができず5周くらいしてる
nenjumo4 ()


けいおん!
tnnk444 ()


けいおん!好きはフォローよろ!
krkrkr_sk ()


色んな事があって、人は強くなっていくってことだよ。―田井中律(けいおん!)
holyholymou ()


RT @zN70rcOys3BzLAM: この曲けっこう好きな人いるじゃないかな? 俺は、めちゃ好きやわ。 サビもいいし、カラオケでよく歌う曲! けいおん1期ED「Don't say Lazy」 #jinyaのオスメメのアニソン https://t.co/FjMJqbYl
iytoouusei ()


neko_k_onの規制垢です けいおんやCSOなどが趣味詳しくはメイン垢もフォローよろしくお願いしますf^_^;)
neko_k_on2 ()


☚( ◠‿◠ ) <ももクロちゃん/まゆゆ/薄桜鬼/けいおん!/スケダンだいすきらしいよ
mayopppppppp ()


久々にけいおん聴いてレイリさんとチャリこぎながら歌った記憶が… そいえばこのころ クラナド(実況者) 幕末志士 そのままりお マロンゼロン(ひらがなだったか忘れた) さな(女性実況者) を鬼のようにYouTubeで観て自分も実況やりたい!ってなったのを思い出して不思議な気持ちになった。
nikoniko_ueko ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。