SSブログ

ラッキーアイテムの9割はクズ

返信先:@_1TK おはようからの突然のシフォンちゃん占い~ラッキーアイテムはブラックゴールドのリング!
chiffonchanbot ()


シューティングを欠かした日はない。練習も手をぬいたことはない。左手のツメのケアもいつも通り。今日の占いかに座は一位。ラッキーアイテム(鈴木達央のCD)も持っている。バッシュのヒモは右から結んだ。人事は…尽くした!!
KB_shinchan_bot ()


今日のラッキーアイテムはカエルの置物だ。
mukai_mido ()


返信先:@za_q6uuk レアキャラ嘘ですww悪ふざけが過ぎましたww← ラッキーアイテムとか持ってない物言われると「ええww」ってなるよ( ゚∀゚) そうなの?ナカーマだねっ(^^)/\(^^)笑 丸い眼鏡って流行ってるけど、似合う人と似合わない人の差が激しい_:(´ཀ`」∠):_
piyo86piyo ()


今日のラッキーアイテムは黒の表面張力
surfacetension_ ()


返信先:@ma33harugmailc1 今日のラッキーカラーは緑 英語がラッキーアイテムだよ 勇気を出して英語で話してみよっか? 圭人みたくさっ!
ryo_yama0509 ()


わがどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 何かに熱中しすぎると、別の大切な何かを置き忘れてしまいそう。でもOK。後で取りに行けばいい。  ラッキーアイテム 『バイブ』
sumaco_bot ()


高「真ちゃーん」緑「なんなのだよ」高「あのさ、征ちゃんの中学の時の写真ない?」緑「そんなものあるわけ…」高「おは朝のラッキーアイテム詰め合わせでどうよ」緑「アルバムを探してみるのだよ」
taka_aka012 ()


【今日の占い】ポン酢派のあなた!ぼろぼろのグローブにシンパシーを感じ始めそう。机から飛び出す大蛇にはそろそろ慣れようね!難しい言葉を並べれば、少しは大人になれた気になれるかも。今日に限っては、革靴じゃなくてスニーカーがおすすめ。ラッキーアイテムは草花をぶち込んだまずい水。
kuso_uranai_bot ()


お風呂では眼鏡がないから、ラッキーアイテムがないと高確率でシャンプーとリンスを間違える。
m_ohaasa_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。