SSブログ

聞いたことも話したこともないの9割はクズ

安倍さんが「聞いたことも話したこともない」とコメントしても(本人と直接には:その日付けでは:話していたけど聞いていなかった:自分はうなづいただけだった)みたいなアベ語法翻訳してしまう笑
tamineco ()


もしこれが安倍が嘘をついてたとなると、切腹モノだな。 加計新文書 安倍首相「聞いたことも話したこともない」 ndjust.in/_9xvtY1W #NewsDigest
namakura04 ()


おとぼけ大作戦ですか? 官邸に記録がなくても、自宅で「男どもの悪巧み」やってたんだろ!! 加計新文書 安倍首相「聞いたことも話したこともない」 ndjust.in/_9xvtY1W
syouwaoyaji ()


NHKさん、ノリノリで「聞いたことも話したこともない」とツイート見出し打つ。メディアが日本語表現の枠を広げてくなあ
t_massugu ()


「聞いたことも話したこともない」またそれを閣議決定してそれで終わりにするのだろう。しょせん日本も終わっているしな。
Le_Petit_Planck ()


加計新文書 安倍首相「聞いたことも話したこともない」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018… #やめろ!#やめろ! #やめろ!
AleidaRio ()


#加計新文書 安倍首相「(加計孝太郎氏と獣医学部新設のことなど)聞いたことも話したこともない」予想通り、ウソの上塗りだ(;゜゜)へ 希代のウソつきc(>_<。)シ* #安倍晋三 を #証人喚問 しなくちゃ! twitter.com/nhk_news/statu…
Only1Yori ()


加計新文書 安倍首相「聞いたことも話したこともない」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018… RTした枝野さん・福山さん・玉木さん・大塚さんのツイートに連なるリプライに「本土防衛・死守」を掲げて敗戦の道へと突き進む旧日本軍の姿を見る。
zatsudan_kyoshi ()


官邸の記録を調べたが確認できないって。そりゃそうだ。記録は捨てちゃうって官房長官言ってた→加計新文書 安倍首相「聞いたことも話したこともない」 ndjust.in/_9xvtY1W #NewsDigest
kijikijikenken ()


「嘘」という単語 ⇒ 日本の国政を巡る話で、アベ内閣ほど、こんな単語が飛び交った例はないだろう。どいつもこいつも嘘に嘘を重ねる悪あがき。いよいよ、本丸の醜態が白日の下に。 加計新文書 安倍首相「聞いたことも話したこともない」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
kyottides ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。