SSブログ

あべのハルカスの9割はクズ

RT @takapentaxk_70: “夜景四選” ①長崎(鍋冠山) ②広島(黄金山) ③横浜(横浜ランドマークタワー) ④大阪(あべのハルカス) pic.twitter.com/WKuj6mZlbv
coolcool83 ()


あべのハルカス近鉄本店 好きです( * ?? ?* ) キューズモールとか、あの辺は お店がたくさんあっていいよね。 近鉄で、源さんに会いたい( ? ?? )♪ #星野源ANN #星野源
Kinako821 ()


あべのハルカスのエスカレーターには情熱大陸ナレーターの窪田さん版が有ると…豆知識過ぎるわ! #星野源ANN
akane_oz ()


あべのハルカス近鉄本店が寺ちゃんに誉められている…そして誉め処、とても的を射ている…寺ちゃんにロフトプラスワンあたりでトークイベントやってほしい #星野源ANN
sweetsndy ()


あべのハルカスはニノが窓ふきふきしてたよね笑 見に行ったわーその窓 #星野源ANN
__sun__16 ()


あべのハルカス。 へ~。 天王寺行くけど中々よれなくて。 今度、行ってみよう。 #星野源ANN
uran_pudding ()


あべのハルカスのエスカレーターのアナウンス、情熱大陸のナレーターの方なんだ!知らなかった! #星野源ANN
tyutyuko ()


窪田さんの声を聴きにあべのハルカス近鉄本店に行こうと思う。 #星野源ANN
maemae1005 ()


寺ちゃんがあべのハルカス語ってる!嬉しい あそこは私のテリトリーだ~ 旧館と本館ジョイントされてるあの感じ分かる~ #寺坂直毅
cool_bank ()


また、あべのハルカス行こー[exclamation] 近場のとこ言われると嬉しいね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] #星野源ANN
Ray79600570 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。