SSブログ

たまちゃんの9割はクズ

たまちゃんHappy BIRTHDAY!!! 忘れるとこだったーw たまちゃんはほんとに大好き! #百地たまて生誕祭2018 pic.twitter.com/MxP0EjAZuP
poppin417 ()


ぷぎぃ~のたまちゃんがすごく好き ぷぎぷぎ
k_4rtm ()


#百地たまて生誕祭 #スロウスタート #5月23日は百地たまての誕生日 今日は、スロウスタートの百地たまてさん たまちゃんの誕生日です。 誕生日おめでとうございます〓[バースデー]〓 pic.twitter.com/TBlmqrBNRV
kinkinyankoneko ()


たまちゃん~~~~~~~~ たまちゃん・・・・
k_4rtm ()


たまちゃん誕生日おめでとう〓[バースデー] #百地たまて生誕祭2018 #百地たまて生誕祭 #5月23日は百地たまての誕生日 #スロウスタート #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/A0XvZfe1AT
XYZ7502 ()


返信先:@k_4rtm かわいい( ‘?’ 三 ‘?’ 三‘?’ )たまちゃんお誕生日おめでとうだ!!たまちゃんはめっちゃ好きです~
46_kumo ()


返信先:@tamatomomylov たまちゃん、おはよう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][晴れ] 私は体力無いのか夜には寝落ち多いですわ140;1034歩かないと[手(グー)] たまちゃん、睡眠チャージできたかな。今日も頑張ろうね[決定]
polypo1979chow2 ()


ぐでたまちゃんLOVE!優勝目指せ! sanriocharacterranking.com/characters/gud… #サンリオキャラクター大賞
rotono_tsurugi ()


返信先:@ki_nsd7 叫べた!!今年1番大声出したと思うwwたまちゃんの嬉しそうなお顔が本当に忘れられない[わーい(嬉しい顔)]?あー幸せな瞬間だった?[黒ハート]
yuutamaa17 ()


まさかたまちゃんと戦うことになるとはねぇ…トホホ…
Uutumaruko_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。