SSブログ

青春アドベンチャーの9割はクズ

バナナフィッシュ、アニメ化かぁ。ラジオドラマ青春アドベンチャーで、想像(妄想)力をフル活用して、毎回ドキドキしながら楽しく聞いてたのを思い出します。
swift_moimoi ()


漫画からじゃなくてラジオドラマの 青春アドベンチャーから入ったんだよなぁ BANANAFISH
minitsmaid ()


ブランカは森川さんか…。 シンは誰だろうか…( ´,_ゝ`) 青春アドベンチャーも再放送されるし、楽しみだなぁ~。 「夜叉」のDVDをBOOK・OFFで見つけたから、買っちゃった(^^ゞ只、1巻と6巻がなかったけどね(T▽T)それでも、阿部ちゃんを観るよ! #バナナフィッシュ pic.twitter.com/qDCO8e1W7m
samahani696 ()


RT @hai_122591: 【若葉ひろみさんご出演】 NHK FM 青春アドベンチャー『BANANA FISH』(全10回) 2018年5月21日(月)?5月25日(金) 5月28日(月)?6月1日(金) 午後9時15分?午後9時30分 聴き逃し配信https://t.c
4quattro4 ()


まぁ青春アドベンチャーの知ってるかどうかでも、結構期待度とか意見分かれるよねぇ 悪いキャストだとは思わないけど、期待も不安もどっちもあるなぁ
wjokers ()


返信先:@or_ks 今の私は青春アドベンチャーのBF再放送に癒されてます……そっちがたまらんキャストさんばかりでもうこれがあればいいってなってる……[涙][涙]
morii_ria ()


RT @2663Mein: NHK青春アドベンチャー『帝冠の恋』sp.nicovideo.jp/watch/sm314687… ナポレオン2世と大公妃ゾフィーの恋物語。恥ずかしながらハプスブルク家の系図が頭に入ってないので、フランツヨーゼフとかメキシコ皇帝が突如誕生してビビった。
2015advertise ()


バナナフィッシュ よいですねー。 あれはよかったです。 あの、お願いします。ぜひとも 「絶句」新井素子  これもお願いします。青春アドベンチャーの凄かったですから。 twitter.com/midrino_oka747…
HAZIMESANGOU ()


【聴き逃し】青春アドベンチャー | 「BANANA FISH」第1回 NHKラジオ らじる★らじる nhk.jp/radio/?p=0164_… はじまってるよ~!キャスト豪華やで いまあらためて聞いてびっくりしてる 当時はぜんぜんわかってなかった
9m_oi ()


BANANA FISH ラジオドラマ再放送 【聴き逃し】青春アドベンチャー | 2018年5月21日(月)放送 | NHKラジオ らじる★らじる #radiru nhk.jp/radio/?p=0164_…
akimi1046 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。