SSブログ

シャチの9割はクズ

嫌いな食べ物はシャチだ
kobayasisan0506 ()


シャチにもへそがあるって言いたかっただけです。 pic.twitter.com/KEbQN1gsQX
morudero_2 ()


お借りしたもの モデル・スカイドーム :しゃち様 ステージ:怪獣対若大将P様 モーション:gagasin様 カメラ:すみよし先輩様 エフェクト:そぼろ様 音楽:kaoling様
omkgmgkr ()


@sousakuTL 人肌の安心感かあ………(腰をあげるしゃち)
DzhereMI_B ()


RT @morudero_2: シャチのオスとメスと見分け方と見せかけて方向性がアレな話① リプで続き pic.twitter.com/cSnxhKr7ut
ri_zassyoku ()


目も若干吊り上げたくなるんだよなぁ クールなシャチもすこなんだけど、ちょっぴり漢みあるシャチも見たいからかも。でもそれだとシャチのキャラが…
monsen887 ()


シャチってクジラ食べるんだぜ。あんなでかいクジラをどうやって仕留めるかというと、群れで次々とクジラの上に乗って、クジラを溺れさすんだよ。んで6時間くらいかかってやっと仕留めんだけど、シャチはクジラの下アゴの部分しか食べないんだと。
osjdaoijads ()


返信先:@IDA_TEN クイズ、一問目がシャチだったので、二問目はイルカで最後にシロかなーって思ってたら二問目が既にシロでもう無理だった。
lluka8730 ()


やっぱり手癖で描くとにひっと顔になるなシャチは。
monsen887 ()


着物シャチラフ。 pic.twitter.com/kkDafBPJZs
monsen887 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。