SSブログ

元カレの9割はクズ

大学時代お互い同じ部活に元カレ元カノとちょっとミスって色々あった人が存在してるみたいな状況で色々気まずい思いをしたので社内恋愛はしません…!
pyontm ()


元カレと付き合ってた時に、お土産買ったお店に一年ぶりに来た。泣くんだけどwww
Pudding_chan_ ()


術ギ「元カレとは誰だ」 ぐ♀「えっ大学の人だからギルガメッシュさんは知らないと思いますけど...」 術ギ「知らなくてもいい、名前を言え」 ぐ♀「なんか大学突撃してきてその人問い詰めそうなので嫌です...」 術ギ「なぜわかった」 図星を付かれる術ギ
two2_07123 ()


RT @a_a_ol: 春牧 元カレに敏感になってしまった今カレ pic.twitter.com/hwEvRqlWKi
Mizukiiii_xxx ()


RT @Bifido_kin: 〓 万?友達の彼氏 十?囚人と看守 太?未亡人と保育園の先生 臣?お兄ちゃんの友達 左?嬢と若頭 莇?ズボラ女子とメイクアーティスト ? 紬?政略結婚の旦那の秘書 丞?体育教師と生徒 密?元カレの兄 誉?詩人と編集者 東?家庭教師と生徒 ガ?隣…
Maitea0130 ()


元カレとカラオケでです! 場所が場所だから緊張したけど興奮しました? #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/45037886
hi_chanero ()


>元カレのことが未だに忘れられません…どうすればいいですか… odaibako.net/detail/request… #odaibako_sano_ika サノと一緒にゲームして忘れよ
sano_ika ()


合コンでの男子からの不愉快な質問ランキング 1位:俺の連絡先聞かなくて良いの? 2位:元カレとはなんで別れたの? 3位:SMどっち?
aya_nalu ()


また別垢に元カレのツイート流れてきたからチラッとみたら、キツめの下ネタいっててちょっと笑った
mammy_1004 ()


ブサイク自称してる人間も元カノとか言ってんじゃねぇか…。 女も同じやろ。豚だとか非リアとか言ってるのに元カレの話題…
move_hearts ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。