SSブログ

アタッカーの9割はクズ

13T で三体おとすとこまでは早かったのだが 攻撃リソースが反撃なので アタッカー落としてしまうと火力が… で、長引く
e_ll_c ()


アタッカー候補のトリトドンとキテルグマが遅いのが悪い
ryuki0807 ()


タンクの中でもジャスほんと溶かせない………むり………というかタンク溶かせない…………雑魚アタッカー………
Nui_nui_gurumi ()


返信先:@mashirohshs_sya これで防衛大丈夫です。順位上げるならアタッカーとしてキョウカやハツネがオススメ。 タンク役 ジュン、ノゾミ、ミヤコ、シズル メタ(魔法) タマキ
yuzuhannpenn ()


アタッカーは楽しいなぁ
hiydor ()


アタッカーはとにかくアリス、アリス、アリス、ミクサ、深雪乃、アリス、アシェ、ロビン、アナピ、ミクサ、アリスって感じ
umihebiprincess ()


アタッカーのまといちゃんすこ(吹っ飛びながら)
zyuwaaaaa ()


うちのカルデア邪ンヌとオルタニキは長いこと仲の悪いツートップアタッカーだったから間のフレンドの孔明は居心地悪かっただろうし二人とも星回収してくれなくて孔明に流れる星を見て睨んでたけど、何度もHPギリギリで生き残ってくれてたのはお互い相手より先に倒れたくない感があって最高だった
nozi_itika ()


返信先:@Haru1_201X他1人 今後のアタッカーに期待ですな(΄◉◞౪◟◉`)
tenkei0715 ()


アタッカー寄りのスプ…ぽい……
chikuwa_sousaku ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。