SSブログ

乙女ゲームの9割はクズ

比較的最近の作品部類に(私の中で)なってるコドリアですら今年で四年前になるという恐ろしい事実 最近乙女ゲームにハマった人たちからみたらコドリアですらちょい古い作品になるってことよね…なんなんだろうこの気持ち
ichihuyu ()


【定期】乙女ゲーム垢→@ Risese_sr グッズ兼規制垢→@ Rise_kisei26
Risese09 ()


ラブラブなBLみて乙女ゲームしたくなったwwwww 甘えたい…!甘えられたい!!!\(^^)/
nattsu_kiyo ()


【交換】乙女ゲームソフト 譲→※全て開封済み、通常版 百花百狼 ノルン+ノネット アクトチューン 逢魔が刻 ヴァルプルガの詩 求:鏡界の白雪、コドリア 白銀、その他検討
sakuma_cz000 ()


女の子系は全然平気だし、乙女ゲーム関連も同担いても気にしないのになんで神谷さん関連は同担拒否激しいんだろ(´・ω・`) 特にチョロ松と灰崎…なんやこれええええ…。
pontanu_haikaze ()


PSP「たまには乙女ゲーム以外もやろうぜ!ん?!嫌いじゃねえって!」
wamokkabot ()


ポニパチェが活動していないから、乙女ゲーム界隈から退いてたけど、カラマリは乙女ゲームではない。ときめかない。私がときめかない体質になった可能性もあるが。
pagumo ()


ネット恋愛から始まる乙女ゲームが欲しい。見た目に自信が無く、異性ともほとんどコミュニケーションをとった事が無い主人公がネットで色んな男と関わっていく。メールと通話のみの好感度システム。最終的にオフラインで会い、見た目で選ぶか中身で選ぶか男を試したい。最高のクソ乙女ゲーム
otomegame_hosii ()


[定期]猫・乙女ゲーム・男性声優が大好きな女です(*´∀`*)平川様が大好きです♪緋色:卓さん、ハトアリシリーズ:エース、鬼畜眼鏡:克哉、オメルタ:ルカ、ラキド:イヴァン、すみれ:ハル、断罪:ウリエル、クリムゾン:ジャスティン 他銀魂:沖田&銀時、ヒイロノカケラ:怜など♪
okitagintoki ()


乙女ゲーム vitaソフト 交換 譲 ゆのはな無印/金色のコルダff 悠久のティアブレイドFD/帝國カレイド 絶対階級学園/嘘月シャングリラ 求 吉原彼岸花 (最優先) ピオフィオーレの晩鐘 シャレマニ 大正×対称アリス無印、FD AMNESIA LATER CROWD 他未所持ソフトも検討可能 お気軽にご連絡下さいませ。
airarara_KTIA ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。