SSブログ

こころ旅の9割はクズ

#こころ旅 関西の人は気さくだなぁ~ うちの地域は口の悪いのが特徴。涙 だからSNSで揉めてる人多いと思うわ~ 笑
myanfan ()


明日の朝は、後ろ髪を引かれることなく出掛けられそう。 嬉しいような、寂しいような。 #こころ旅
cotton_kf ()


明日からのこの時間は #ネコ歩き ですよ。 #こころ旅
K_Yana47 ()


#こころ旅 え?ということは明日からはヌコ様が??? (*´∀`)(*´∀`)(*´∀`) #ネコ歩き
roku_gii ()


来週から? 今週お休みなの? #こころ旅
yuzukiriri ()


次は島根県 #こころ旅
ekusupuroidar ()


600日目徳之島の朝、美しかった! #こころ旅
naeyoshin ()


#こころ旅 来週から島根!兵庫の旅も待っとるでー!
sindykrik ()


600日目の朝焼けは何回見ても素晴らしいですな #こころ旅
n_tate_y_yoko ()


今週は、「にっぽん縦断 こころ旅」の放送がお休み。今朝はリクエストアワー、明日から金曜日までの夜は蔵出しSPを放送。#NHKBSP #こころ旅
_ara_gon_12_14 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Androidの9割はクズナギの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。