SSブログ

サリーちゃんの9割はクズ

返信先:@_JEF_11他1人 良かったです!まっすうがサリーちゃんくるのずっと笑顔で構えて待ってたのが忘れられない。サリーちゃん愛されてるのね
iugamisukekiyo ()


返信先:@AkiyakenSn サリーちゃん、こんにちは[晴れ] 本当お世辞抜きで可愛いしオシャレさんだよ[ほっとした顔] うん、次は冬感で会いたいな[るんるん] まずはチケットgetしなければ〓[あせあせ(飛び散る汗)]
ayapapi2 ()


スクショ下手かよ やったね!!!嬉しいね!!サリーちゃんだ!!! pic.twitter.com/3y13iC2FCw
kAn10oG ()


攻撃的交代カードがほぼ指宿だったワントップの時は毎回マンネリに思えてたけど、ツインタワーで指宿最初からいると、交代カードが読めないってのは良いことなのかどうか。清武がジョーカー、サリーちゃんがマルチロールみたくなってて、為田の使いどころが……になってる気が。
kan_nov ()


Club INSPIREでSARIIちゃんと(*'▽'*)/ INSPIREいつも可愛いいサリーちゃんと一緒なるよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] リハ終わったらライブ前の御飯いったり語ったり、いつもありがとう[リボン][リボン] pic.twitter.com/9HYJMjKZSc
denim13_momoayu ()


返信先:@Sarry5c Σ(*゚Д゚[リボン])サリーちゃんおめでとう[るんるん]
obbligato15 ()


ハナ「今日こそサインしていただいてきますよ!!サリーちゃん先生っ!!」 サリーちゃん「かしこまり!」
Inmu_Hanayamata ()


サリーちゃんもメグちゃんも、いたかったのかしら。 しずか
doraemon1760 ()


良いなーかわいいなー(*´?`*)うちわんわんとアンリしかいねぇから気の合う復讐者いないんだよなごめんなサリーちゃん…
twittyuyu ()


大人しいサリーちゃん、でもお爪を切るのが苦手だったけど、 ジャーン!!ついに克服しました。パチパチ☆ 痛くなかったでしょう(*^▽^*) monange35.com/?p=6810 サリーちゃん ~チワワ monange35.com/?p=6810
Monange(トリミングサロン) ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。