SSブログ

ンフの9割はクズ

返信先:@lunanaruse22 ビーフカレー食べました( ??? ) ンフ。
oboro_fd3s ()


返信先:@yms15gyan え?したよー( ∩???∩) ンフ~~ 疑われるもなにも僕らはあいしあってるから大丈夫o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
PcloveRj ()


仕事中に「ンフ…[黒ハート]」って言いながらニヤニヤしちゃってた
integrated_nmts ()


返信先:@yuu_splt2 昨日まさにチームリグマの時話題だった///// 自己紹介PRとかに自撮りとは腕前に関係すんのかなとか思うと正味笑う( ∩???∩) ンフ~~
monjara6v ()


返信先:@2pcolor_kishida ンフ……('⊥'@ ミミナガちゃんおんなのこみたいすなあ?ツインテぽい…種類によってめっちゃ耳長い子もいますよな? かわよい……
sheepTEC ()


返信先:@szy00tccs1999他1人 何でいじろうか( ∩???∩) ンフ~~
amicheriri ()


返信先:@janbari_maria さすがポジティブウーマン! 素敵な思い出… まずは明日のバースデーGODですかねw ( ∩???∩) ンフ~~
shimaosensei ()


お渡し会干したらマジでキレるからな、 じいやに言いつけてあとはどうなるか...( ??? ) ンフ?
keyaki_nogi97 ()


返信先:@UmaruuunChan23 いえいえ?[黒ハート] 仲良くしてくださいな( ∩???∩) ンフ~~??
xhachaanx ()


返信先:@rururirararu他1人 おかっぱ頭何気に気に入ってます( ∩???∩) ンフ~~
Be___hi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

異種の9割はクズンフの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。