SSブログ

キツイなの9割はクズ

ぶっちゃけ東京までの遠征費結構キツイな。
o1s25 ()


20話、21話の特別vs凡庸の構図キツイな
walterinsect ()


返信先:@matikoma777他1人 あ、じゃー僕と一緒ですね。 僕もこんなに可愛いのにタバコ吸うって言うギャップが。。。(ツッコミいねーとキツイなこれ)
king_san__ ()


>2142kcal 「1日1食までとして下さい。カロリー摂取基準を上回る恐れがあります」 超大盛りは余裕で食えるんだけど、その2倍となるとなぁ…。 カロリー云々より量と味が単一なのががキツイな。食ってる間に冷めちゃうし。(汗) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180528-…
arukime01 ()


革靴で長時間歩くのは キツイな… 歩く時用に 運動靴を持ち歩くかな…
Muramattchan ()


ポーズ固定できないのキツイな
YSOKJUN ()


中日って下位チームだし勝てる気でいたけど、そんなに勢いのあるチームなの?? アルバース先生で頭取れなかったらキツイな
itemaezoomzoom ()


電車の冷房キツイな
Kujira______osa ()


いわゆるネトウヨみたいな型に勝手にハメられるのもそれはそれでキツイな。 中国韓国が嫌いかって言ったらそんなこともないし。 中国に関しては三国志好きだし、アズレンもやってた。 韓国についても大学時代1年間韓国語勉強してて、3週間の短期留学に行ったこともある。韓流ドラマも10本以上は見た。
kanon_ayuayu ()


あと130ページもあるのか……キツイな。
agami_k ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。