SSブログ

ニートの9割はクズ

ネットでいうインドア派の六割はニート
Youtuloer ()


中原中也は周りから見れば今で言うニートで、近所のひとから、ここの男は昼間から家にいていったい何をやってるんだと囁かれたりもしたのですが、中也自身は稼ぎの問題ではなく自分は「詩人」という崇高な仕事をし、詩人は金儲け(「かせがねばならぬ」)のことを考えたら詩が壊れると考えていました。 pic.twitter.com/cneObKdiJI
writers_letter ()


しかも階級隠してるけど今の総司令官 ナマポニートがさいつよってね 大規模レイドには総司令官キャラでなく垢買いの別垢サブ出してて更に草 そいつ昔は中身いたよねって言う
nomad0619 ()


相手の団全然止まらないんだけどなに?ニートなの?
MeiLya_fps ()


今日もニート pic.twitter.com/eld3spz1J9
h1029r ()


社内ニートの朝はツイッターで始まる
mzsm3326 ()


隣の日光アレルギー(自称)の糞ニート40代糞男、ジョジョのDIOとその(本当の方の)父親の糞みたいな性格と思惑を掛け合わせて、それをさらに溝と生ゴミと世界中の糞を混ぜこんでクソ数百年煮込んだような“大層良い”性格と素行しよる ※不動産仲介と管理会社に思いきり直後に報告し、糞絞って貰った
hope_ster ()


ニートになりたい
_dream_themi_ ()


返信先:@hikiga8_8man 専業主婦ってニートじゃないですからね?
cute__iroha_ ()


返信先:@korilakumaa でも私はニートじゃないので[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
kolupen ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。