SSブログ

採血の9割はクズ

採血_(´?` _)⌒)_ pic.twitter.com/fsWUWguk9l
H_ibiki_H ()


採血で倒れるので寝たいんですけどって言わせないでよ恥ずかしいな(´;ω;`)(笑)
risu_uramin ()


返信先:@Lapis_tani_s わかんないから、採血して調べてもらってる。
UTA_LOVE2 ()


今日はメンクリ。 採血あるし、予約時間よりも早めに着いたのだけど、既に一時間以上待ち…。 この時期、毎年、混んでる気がする。 みんな、調子崩すよね。 まだまだ順番来そうにないわ。
pumorin ()


健康診断やー、去年より体重6キロ減っとる(´・ω・`) そして恐怖の採血待ち…ほんまテンション下がるんやが(´-ω-`)
vABtme576a5jwC0 ()


さっきとは逆の腕で…と言われたが昨日取れなくて手の甲行きかと思った(;ω;)細いけど普通にとってくれた…昨日今日で採血5回カピカピになるわ
usamiiti ()


採血や点滴とる人に失敗しないで下さい的なプレッシャーをかけるのは、ほんと逆効果でしかないことをわかってほしいな。
himote_doctor ()


返信先:@shion8340 わかる( ?-? ) 私も採血1番きらい
haruchi_0129 ()


午前休もらって病院で採血、ちょっと時間あるからpiw録画したの観てる[黒ハート]
saCHiCiONTU ()


なお採血。
mkrn_kb ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。