SSブログ

くしゃみの9割はクズ

我こそは通話してようが鼻歌歌うしものは食べるし飲み物は飲むしくしゃみも炸裂させるマン
roar_eura ()


鼻がむずむずする~くしゃみ出る~喉痛いのは治った~よし!!!
_stitch626___ ()


今日くしゃみヤバイわ あれじゃね雨アレルギーてきな?
infinigty2 ()


最近、くしゃみがよくでるし? ちょっと前まで喉チクチクして咳だったのに
_406sanchi_ ()


今日は特にくしゃみ鼻水の嵐嵐五十嵐
yujipipi ()


くしゃみと鼻水止まらない? 風邪ではない? 働いてた時もしょっ中なってたんだよなぁ? 明日絶対お腹筋肉痛になる[眠い(睡眠)]
kumagaiayano ()


咳やくしゃみからくる肋間神経痛なるものでみぞおちがいたい
chat_noiradio ()


マスカラまぶたに付かなかった!って思った瞬間 くしゃみして下まぶたが悲惨なことになりました? 毎回毎回、最後の最後に[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]!! 乾く前に瞬きするのやめたい← なんなら、塗ってるそばから瞬きしてる 目にグッと入って痛ってなって大惨事も、ほぼ毎日です?
_406sanchi_ ()


くしゃみ連発と、鼻水コンボで、風邪っぽい
Diamond_yh_ ()


返信先:@Yamamotoyama_SP 女性特有の?多分良性腫瘍を取ってました(。-∀-) とりあえずお腹に四箇所穴が空いたので腹筋使う事するのがシンドイす…笑 痛みでくしゃみが止まりましたよー! とりあえずそれ以外は元気なので、大丈夫です(??????)
0218haru ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。