SSブログ

浮上の9割はクズ

若干また低浮上になりますが…!帰宅後にリプ返します〓[ぴかぴか(新しい)] 仕事行ってくる[わーい(嬉しい顔)]
yuzuki8296 ()


( 'ω'o[定期]o ただいま大学受験という壁外調査中!生存(浮上)率は極めて低い状況。でも心臓を(受験に)捧げたからには 必ず奴等(大学)を駆逐…はしないけど、頑張ります(`・ω・´)ゝ
apollo_swing_07 ()


返信先:@kagepuro2049 おはようマリー/音色 フォロバ100%低浮上。
U_Reimu_bot ()


RT @YahooNewsTopics: 【横浜に新たなロープウエー案】横浜・みなとみらい21新港地区と桜木町駅周辺を結ぶロープウエーを整備する構想が浮上。民間企業が整備、運営し、市は関係機関との調整や許認可手続きなどを支援する見通し。 https://t.co/jLDVXNp
kikitti0314 ()


RT @wP2LcnoEgR28RCV: 深夜ですが、(かなり低浮上です)来月中に7000人目指したいです。 フォロバ絶対返しますので(都合関係で遅くなる時もありますが)是非お願いします。 宜しくお願いします。
wP2LcnoEgR28RCV ()


リプも返したいしDMもしたいのに バイトから帰ってくるとバタンって寝て寝ちゃうんだよなァァア((ゴメンナサイ 今日は高浮上!なはず!
yut__pn_o ()


2019年のドラフト候補が多数浮上!きらりと光る活躍を見せた2年生の逸材をピックアップ! | 大会展望・総括コラム | 高校野球ドットコム hb-nippon.com/column/46-souk…
ishihide2 ()


楓ちゃんにTwitterに最近いないよねって昨日言われたからちゃんと浮上するね←
uknow_112ty ()


ぷかチカ:((((((( QT オーキド:てらありじゃな。 RT ぷかチカ:りだてらね。 QT オーキド:浮上じゃな
kuroka_bot ()


[仲良し定期?美風千春]千春と浮上が被るとめっちゃ嬉しい?lineでクズな会話してるときもすっごいたのちぃwwwwwwいつか出会い厨してお話してみたいな!!!これからもいっぱい絡みたいってか絡めよ(´つヮ⊂)ウオォォ千春だいすきやでえええ≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛
mipomipo4 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。