SSブログ

カートの9割はクズ

ショッピングカートでびゅーんしたい ログイン全くしてないし ウィーク4なんて一個もやってないけど( '༥' )
mnx_mnx ()


前走ってる車が、窓からタバコポイ捨てしたり、噛んだガム捨てるってよくあるけど。 今日はマリオカートでバナナの皮を投げるが如く、スティックのパン投げまくっているのに遭遇した。 大阪は今日も平和である。
matsumobicchi ()


返信先:@NISMO_MARCH23 そんなときは、カートに乗る。 今年は、燃費があるからアクセル踏めなくてイライラするかも(笑)
shinorin42 ()


ビクロするより カート乗り回すこと優先しすぎて 勝つことすらできなかったww
sakumon2525 ()


昨日のまっさとのショッピングカートイチャイチャ思い出し笑いしちまう リプにお気に入り登録機能があればなぁ…
osawa_kazutoshi ()


保育園の人が散歩してる時のあの子供がいっぱい入ってるショッピングカートみたいなのかわいすぎる 2〜3歳児にパチ屋で再整列してるとこガン見されてるけどお前らはこうなるなよ…
st_journey ()


何で禁止しないの?専用のサーキット作ってそこでぐるぐる走らせればいい。>集団走行で無謀運転 外国人に人気の公道カート、信号無視や事故増加 - 産経ニュース sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsさんから
xi_particle ()


フォト速!フォートナイトまとめ速報 : 【フォートナイト】楽しすぎ! みんなのショッピングカートの使い方まとめ! blog.livedoor.jp/fortnite_soku/…
fortnite_soku ()


帰ったら実況撮るか迷うなぁ。言うてとるなら20対のやつでカートで遊んでるだけやと思うけどなwww
arisa_jp ()


コロッサスとカートくんとローガンが一緒にいるとこ映画で観たい
una_BAMF_KW ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。