SSブログ

カートの9割はクズ

C4Cカートやりたいしカートで轢いてダウン取りたい
machi_dayo_ ()


さ、三度のメシよりレースと言えどもその……やっぱり腹が減っては元気が無くなるブゥン…カートにもたっぷりと燃料を注ぎ込まないと走れないブゥン……
N_Oxide_bot ()


返信先:@Montreal_shigem スプラトゥーン未カンスト、マリオカート未所持、一浪一留取得単位7クソニート大学生ならおるけどまあまあやばいかな?
Paseriman98 ()


ショッピングカートとリモート爆弾でヨッシーできねぇかな
r232456 ()


返信先:@azupg 確かclubユニバーサルっていうやつやったと思う!何百円かだけやけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]人数いるとそれでも助かるからね[ぴかぴか(新しい)] あとは普段WAONとか使ってる?カートのフード以外なら結構いろんなとこでWAONで支払いも出来るから使ってるならチャージして行っててもいいと思う!
marikonatu ()


返信先:@0aoto0 カートと切迫した状況での宝箱漁りは要注意…(^ω^)
mamiyaren ()


ジジババに優しくして欲しいなら、カートに大量に載せたジュース類を戻して、人に迷惑をかけないで帰ってください。
hina_shii_ver2 ()


返信先:@meros_ak 本当に発想が面白い!最初はキャラの感じとか苦手でしたけど今可愛いくて仕方ない140;1034 またしげさん達とカートで遊びましょう(●´ω`●)
kinakomochi_817 ()


親子でEVカート組立体験&最新EV試乗会、参加者募集中 6月23日開催レスポンス
e5a52mlvqz_676 ()


今後しばらく マリオカート8DX インターネット対戦枠をやります! 良ければ是非来てください! 月、火、水、金の夜と 土日は気が向いたら的なww
GintamaShun ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。