SSブログ

金剛の9割はクズ

返信先:@nktr299 まぁ、まだ改二が控えているからな。なお、こないだのイベントのEO海域に出したのは金剛四姉妹と大井北上。一応金剛比叡と大井北上は改二狙いで榛名霧島は改狙いたったんでちょうどよかった。そして手に入れた霧島改は火力ホロ。とりあえず霧島改は榛名改と一緒に★付けしようと思っている。
akagawa_h ()


金剛が…足りない……
yue0215 ()


金剛さんはみんなに紅茶配ってるでち。優しいでち。それに紅茶美味しいでち!ごーやも紅茶大好きでち!
58Dchi ()


本家の新ダズル砲画像の チビ金剛、チビ榛名カワイイなぁ
hmx13_yasagure ()


(金剛晶を使いましょう)
wmforfgo ()


金剛は尽きた。 pic.twitter.com/t1NAacA8u6
yukimix_zzz ()


そーいや最近金剛型使った記憶が無い
MEdwtSfzgrvFA53 ()


金剛使った石軒並み後で被りくる 俺は今涙が止まらない
isuzu_granblue ()


高級鞄への金剛は十分にアリだけど確定スタレとかサプれるとか火使引けるだろ()って考えがほんの少しだけ引っ掻かりをみせる
unonnondays ()


これ金剛になりませんかね pic.twitter.com/Qu5jev6sfw
tameiki357 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。