SSブログ

MMDの9割はクズ

ハセカラ民の特技一覧 MMDで文字通りのお人形遊び しょうもない落書き 他人の名前を騙ってtwitter等SNSでの突撃・炎上 慣れ合い 長谷川くんの過去発言を使ったヘイトスピーチ 殺害予告 下品な文章創作 サジェスト汚染
surgeonkrsw ()


ボカロ毎時ランキングTOP3 第1位:ブレイクライン / IA・flower 【オリジナル曲】 / サマリ 第2位:【MMD】TDA式 長袖中華ロリータ衣装。初音未來 で『恋愛デコレート』 / rongsama 第3位:【MV】トリガール/IA / ちいたな
nia_irony ()


RT @HeartY723: 【ご報告/重要】 艦フラシリーズですが存続の危機になりました 元々多くの方に見られていない作品とは言え、続きを楽しみにされている方も少なからずいたとは思います 今後は小説で活動しようかなと考えています しばらくMMDは触れません
unisaya12 ()


今日の長谷部くん。MMDモデルの誰風目指したか当てられたら私が泣きます() そしてカラコン発色悪い pic.twitter.com/wgz9bfmvNb
kaki_hsbs2 ()


RT @HeartY723: 【ご報告/重要】 艦フラシリーズですが存続の危機になりました 元々多くの方に見られていない作品とは言え、続きを楽しみにされている方も少なからずいたとは思います 今後は小説で活動しようかなと考えています しばらくMMDは触れません
HissatuShigotoP ()


ドリフのopのステージっぽいものMMDで無いかな
kaminesituki ()


ちょっとMMDに興味を持ち始めた
sebasuchan72 ()


元気してるんですけどかっちゃんに会いたい(語弊)ですね……MMDしたい~~~~~
___hrak17tk ()


【月ノ美兎 schwarz式】 極楽浄土 【にじさんじMMD】 nico.ms/sm33296486?ref… #sm33296486 #ニコニコ動画 え、モデルすげえ
arg_Aikawa_ ()


>RT MMDでやりてえな~俺もな~
JXennui ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。