SSブログ

エルレのチケット転売の9割はクズ

おいエルレのチケット転売出してるやつ死んどけよ!!!!!!!
TORABA09 ()


エルレのチケット転売エグすぎやろ
smirnoff0356 ()


エルレのチケット転売ひどいね
mugimugimugomu ()


エルレのチケット転売されとるけど電子チケットって転売できるん?
ogwcak ()


RT @shindotter: やるなとみんなが言ったところでどうせ出てくるしょうもない転売屋さん達へ エルレのチケット転売しようとするなら覚悟しといた方がいい
picocivic ()


エルレのチケット転売か。 消えないよね転売ヤーは。
RLXKCE ()


20万円でエルレのチケット転売してる転売ヤー、そのチケット売らずにライブに行って見てきたら絶対その人の人生にとって20万円以上の価値が生まれるのにもったいないね。
yuyup19641 ()


エルレのチケット転売しようとしてる奴ら全員ぶち殺せ。 射殺しろ。 許すな。 #ELLEGARDEN #ELLEGARDEN復活 pic.twitter.com/YTetc6GQc0
Hooah_Hooah1111 ()


エルレのチケット転売祭りが始まっているのか。カーッペッペ
demaeicchou ()


絶対にしないけどエルレのチケット転売の値段エグいな、
kazu_bass_taka ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日大の9割はクズAAAの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。