SSブログ

変化球の9割はクズ

変化球投げられたら三振やね。
ibleedlionsblue ()


niituさんほんとめっちゃ好き…ちょっと変化球でりぷらいに衣装として着てほしいとかね…思ってるよね……とりあえずはやとるさんYOYOプルオーバー着たらどちゃくそに可愛くて全俺が泣くのは確定だしユウレイパーカーもジャージローブも着て欲しすぎる…ジャージローブ絶対ちょー似合う…
Up__qUoO ()


濱口変化球キレ良さそうやけどバッテリーエラー多いな 暴投2、振逃1
littelsia ()


ソト1回下げた方がいいな 研究されて外の変化球一辺倒で攻略されて完全に自分を見失ってる感
oyasiro0804 ()


返信先:@nemu_nemutaa 変化球で〓さんも描いてよ(リクエスト多すぎ) (はやくセブチ見てよ)(既に1人ハメた)(見てって言ってからどれくらい時間経ってんだよ)
BBA72869455 ()


阪神のカス打線も初球打ち見習えよ 初球甘々見逃して、2球目ボール球空振りorファール 追い込まれて変化球空振りorストレート見逃し だいたいこれ
Tigershal02 ()


山川穂高選手に対し二打席連続でストレートをいい当たりされているから変化球で入り山川選手読まれて打たれる。梅野隆太郎さんは本当低レベルなキャッチャーだな
saikihamachi ()


前回は変化球多めだったけど今日はストレート多かったね そんなに変化球悪かったかな?最後抜けまくってたけど…
sorano_16R ()


【ストライク軒】(大阪・天神橋筋六丁目) シンカー(\830)は鶏白湯スープに貝の出汁を合わせた塩味の創作系ラーメン。クラムチャウダーのような洋風の味わいが女性に人気であり、ネーミングに違わぬ変化球の一杯に仕上がっている。 pic.twitter.com/YgA2slHMJn
zuzecekeqa ()


タイムリーうたれたやつもったいなかったな。高く行った分やられたな。 ストレート張ってたわけだし変化球見せてからでもよかった気するけど、荒れてるから何とも言えないか
tsubame882 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。