SSブログ

中学校の9割はクズ

〇〇には何が入りますか? 「〇〇 は、学齢児童・生徒を就学させるために必要な小学校及び中学校を設置する義務を有する。」(過去記事) skyosai.com/entry/2017/12/…
skyosai ()


なんで中学校行かなきゃなんねーんだろ
gomi_rook ()


上の弟の、中学校初運動会なう。(母行けないから私が代理)
mizushiaya ()


そう言えば現所属大学教育文化学部附属中学校に通う中学生の時、通称『工藤文庫』の中から盲信的に読んでいたのは桜桃が収録された人間失格だった記憶。
doublebreaksys ()


平成30年度第3回 神奈川県中学校バスケットボール選手権大会 岩崎中会場 第1試合前半 アレセイア27ー32太洋
respect_teach ()


今日の中学校、とても音がいい。 こうなるとこれからの合奏が楽しみになってくる。
kazuofujii0206 ()


ねえ、会議室1(娘の部活懇談)ってどこよ? 中学校行く機会少ないから教室把握できてない。 とりあえず中学校行くわ。
meidih27 ()


娘の中学校の運動会にきている
count_of_nerima ()


中学校の体育祭って、やっぱ小学校の運動会と親の盛り上がり方が違うね。
koto18nono20 ()


神崎町立神崎中学校(千葉) 1995年12月6日、2年女子生徒が「いじめられていた」「口のいじめだった」と遺書を残し首吊り自殺。ストレートパーマをかけた際に変色した髪を「染めただろう」としつこく言われたこと等が記されていた。5日夕に「明日からは学校に行きたくない」と訴え、当日は休んでいた。
Namioka_jhs ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。