SSブログ

ボカロの9割はクズ

【定期】 フォロワーさん増やしたいな(´°ω°`) V系/アニメ/ボカロ/歌い手/テイルズ/CAS/ 好きなのある人RTして(((o( ´。?ω?。` )o))) ☆RTした人全員フォローする ☆相互希望?
maigo75da ()


ボカロ毎時ランキングTOP3 第1位:初音ミク・巡音ルカ オリジナル曲 「ワールズエンド・ダンスホール」 / wowaka 第2位:よるをおよぐ/初音ミク / 西島尊大 第3位:【miki・ルカオリジナル】KISS MY HEART【自作PV付き】 / orii
nia_irony ()


返信先:@mhxxmagu そなんですね!笑 頑張ってみます! とりあえずマンウィズ歌って ボカロ歌うローテで
wweedsw ()


返信先:@otento_san3 記憶から完全に消えてました() ボカロ好きなのに! あと誤字ってます←
rin_clover9608 ()


れをるのヒビカセで踊るりりりが大好き(私ボカロも聞くんだよ) pic.twitter.com/dIBiDP7yGH
sa3sa3sa___ ()


うーん!意外とこれって思いつかない!!ウタ。のこたちは各月神様のボカロ曲歌って欲しいな~とかはありますね!(*'ω') #マシュマロを投げ合おう #ロ105094 marshmallow-qa.com/messages/8d1e4…
sumikk105 ()


【定期】アニメ、マンガ、VOCALOID、声優、歌い手。大好きです。1番好きなアニメは物語シリーズです。 フォローお願いします。 #拡散希望
jqjgmt ()


コンパス絵師とボカロP マジで性別がわからない
kmtm_nh ()


ボカロ、東方も手をつけましたぁ! 知らないと思いますがこういう曲もハマり中 pic.twitter.com/nTrUUeSUib
cocoa_Loving ()


エイリアンエイリアン / #歌ってみた オケキャス/ボカロ主 cas.st/1bed6722
Appu__ri ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。