SSブログ

思い入れの9割はクズ

シャーロックの余韻に浸りすぎて何も出来ない。。短い期間(一気に観たので)ではあったけどいつのまにかこんなに思い入れが強くなってて驚き。
LiccaLovegood_3 ()


今更だけど行ってました。色々バタバタしててひと月経ってしまった… 空気があったかくて、素敵な雰囲気のコンサートでした。 最初の三曲で早くも心臓を掴まれ……勝手な思い入れだけど、私の中でものすごく大きな意味を持つ曲だったので…もうあの時点で参加できたことに感謝していた #泰右ソロコン pic.twitter.com/017T9YP87S
0kei29 ()


返信先:@ken16741 ありがとうございます。ベーシックインカムは本当にいろいろな考えがあり、それぞれの論者に思い入れがあると思います。古典的なものもあれば、未来社会の考えもあります。そうした一つとして、ご参考にして頂ければ幸いです。
noranekoma ()


人生で一番つらかった時期に、キンプリに元気をもらって今の私がいるので、思い入れが重い。重すぎる。そういや、プレゼントボックスとかあるんかの。推しの人だけじゃなくて全員に、スタッフの方々にもなにかしたい。マナー良く、かつ盛り上げるくらいしかできん気はするが。ひとまずそこじゃな。
yutobira ()


返信先:@yuso_pe他1人 このアグナックスめっちゃんこさいこう[目がハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 思い入れめっちゃ感じるし、美しきこのイメージを具現化してくれて本当にありがとう[泣き顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](おまえは誰だ感あるけど[あせあせ(飛び散る汗)]
norision_mnst ()


返信先:@GUSTAVE_KATEB他1人 オーナーさんの思い入れがあるのかな~
manjyusyuri2 ()


ufのズ、粗暴で野卑に見せかけて結構なインテリだと思ってるので一通りのことに造詣が深いがそれ自体への思い入れが薄い感じ 本体のズニキが軽薄さに振ったところを粗野で頭が空っぽってベクトルに振ってるのでこの二人は結構似ている
deepdivediva ()


返信先:@bell18242481 ありがとうございます。[m(_ _)m] 私事ですが、長年刺繍をしており、手作りの 大変さ、作品への思い入れなどちょっとにたような感じがと思いまして。。 是非、我が家の一員としてお迎えできればと思っております[ぴかぴか(新しい)]
polalain ()


歌おうと思ってちょっと練習したけど結局そんなに歌ってない曲で且つそんな思い入れのない曲を30曲ばかり消した。これで新しいのが入れられるな!
karyu_m ()


好きなのはマンガでも持ってて思い入れが深い戦国と太陽の塔のやつです
8021kogarasu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。