SSブログ

号車の9割はクズ

777号車リペアエリア戻ってきたの? 直せるの? #S耐 #fuji24h
Ineed_z3_hybrid ()


RT @_03r_m_: リョウガくんのファンです〓[黒ハート] 新垢でお友達がいないのでたくさんお友達が欲しいです[涙][黒ハート] #8号車さんと繋がりたくてガッタンガッタンゴッドンゴッドン #8号車さんと繋がりたくてガッタンガッタンゴットンゴットンしている私と繋がってくれる方は是非RTしちゃっ…
tk25cnm ()


83号車ドライブスルー
marten600RR ()


返信先:@konpai8ryube FF外から失礼します。 僕出身が横浜で、中山車庫が近所にあったんです。それで先月から北海道に学費を稼ぎに来てるんですが… 僕の勤めてる職場の駐車場に夜止まってます…2号車… 何の因果だ…()
hamaasansan ()


RT @fcart_official: 【15時スタート!】ピレリスーパー耐久シリーズ2018 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レースは本日15時スタートです! 168号車の応援を宜しくお願いします! #冴えカノ pic.twitter.com/XslGne8wFl
TAKISaekano ()


27号車、黄旗追い越しと判定 #s耐
karanae_motor ()


ブログを更新しました。「伊那バス、30103号車。」appleorchard168.blog63.fc2.com/blog-entry-126… pic.twitter.com/YYVfEXjBj2
kitachi100 ()


83号車R8ドライブスルーペナルティ
zacky751 ()


83号車はSC終わるまでにピットアウトさせようと焦っちゃった感じやろうねえ #S耐 #富士24h
Sliversmith ()


97号車ラストピット pic.twitter.com/gxQA6dfqmf
ryuu_ms ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。