SSブログ

サイコパスの9割はクズ

シリーズ中屈指のサイコパスに嫁がされるお姫様しんどい…
dazai1999 ()


返信先:@Pokemon_0627 サイコパスまではいかないと思うよ お父さんからしたら、害があるから駆除した感じなんだと思う ヘビは本当に死んだか分からないから、切ったとかかな…
nayu_kore ()


返信先:@keisuke16821126 サイコパスとダンスマンって笑笑 イナダは髪の毛やな。
t_tGOMEZ5 ()


ジェノン PTSD 加害 事実 現実逃避 開き直り サイコパス
gadghhadhahsdgd ()


返信先:@virtualVtuber こわ...サイコパスかとおもった...
virtualkotatsu ()


中の人とか作者はキャラクターを現世に顕現させるための媒体にすぎないので、キャラクターとは別のものとして考えてほしい。ただ、この考えが行き過ぎるとサイコパスのアニメみたいに中の人とか作者を、、、みたいになりそう twitter.com/gakki_T_tech/s…
yuyu_hf ()


頭切りてーってもうサイコパス
komugin0521 ()


コナー時々笑うんですけどそれが可愛かったり怖かったり、無垢ワンコとサイコパスのギャップ萌えプログラム搭載してるみたいなんですよねこの子…
_kaihooooo ()


オススメアニメ ・サイコ パス ・とある科学の超電磁砲 ・とある科学の超電磁砲S ・サマーウォーズ ・時をかける少女 ・電脳コイル
osusumeanimeda ()


サイコパスとか好きって言ってたからえぐいシナリオも好きそうだけど友達メルヘンっぽい話好きそうなんだよな……
moroko_trpg ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。