SSブログ

美術館の9割はクズ

キンコン西野亮廣が借金3億円を抱える 美術館建設のために #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
akipoo ()


美術館建設費で3億の借金って、出資してくれる人がいない時点で採算性を疑問視すべき案件だったのではとしか。
j16946961 ()


RT @elfchansj15: この牧春の写真があまりにもよすぎるからルーブル美術館に飾っといた #おっさんずラブ pic.twitter.com/1SCUOCAkvP
makimakiharurun ()


3億円で立つ美術館ってどんくらいの規模なんだ
n30_agd ()


さらに、期間限定の愛知県美術館とのコラボコーナーはウィーン分離派特集に仕立てられて第三極を形成。今回初めて見たのはクリムト《オイゲニア・プリマフェージの肖像》の習作で、、いやあこんなの所蔵してたんだね豊田市美。この習作は完成バージョンと微妙にポーズが違う。 pic.twitter.com/Me1SDzLv7M
sn_fleck ()


RT @ct_nba: サンアントニオ美術館。 pic.twitter.com/vCH8cKIpMH
1007harumi ()


平成29年度の国交省による「手づくり郷土賞」の表彰を受けたわたらせ未来基金が受賞を記念して、小山市中央町2丁目のまちかど美術館で写真展「渡良瀬遊水地 未来に向けて」を開催中だ。遊水地の植物をメインに、野鳥やラムサール条約登録地の記録写真が公開されている。また、わたらせ未来基金事務局長の内田孝男氏の制作したバードカービングの作品も鑑賞できる。
栃木県小山市広報特派員レポート ()


「僕の名前はジャバウォック。よろしく。ああ、名乗らなくても大丈夫。ゲイシー君だろ?どうして知ってるかって?調べたからさ。後で僕の『美術館』に名札をつけて飾っておくためにね 」 みたいなのやりてえよ。 ピエロ衣装買おうかな pic.twitter.com/Ib8vCiGzXh
Yamato_exe1126 ()


美術館の件、まず初手で募金を求めるんじゃだめなのか?
EthanSaltwater ()


キンコン西野亮廣が借金3億円を抱える 美術館建設のために #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 募金したらダメゼッタイ
nururuprpr0412 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。