SSブログ

イキの9割はクズ

RT @lazerbeamfocus: イキってるやつ、市場主義者、能力主義者とか見ると、環境や周りに対する感謝や弱者に対する配慮がなくて、日本が失われた30年で本当に失ったものはこれだと実感する。
turumaru82 ()


みんなちゃんと就職している中、私は本当にわけわかんない方向に進んでるよなって思って、でも主査からのメールと、イキウメの「社会には必要ないかもしれないけど、世界には必要かもしれない」を思い出して泣きながらトマトに水やる私
Shimizu9426 ()


調査兵団 「スキル リッタイキドウは攻撃行動中に発動 対象と見なした相手に飛びついて攻撃します」
ShirodoraTips ()


ウンチイキソウナノオオ
jyukujyoju2 ()


返信先:@Ht8Snuf 存分にイキって圧倒してくるわ。
RoninSunndai ()


結局線イキくんの線形は行くの?めんどいんだけど
Ryoto85023306 ()


今やってる今中イレブンヤバすぎるでしょ 格上の相手が前半舐めプしてきたからイキってみたら、前半イキりすぎたせいで後半走れない主人公チームってなによ
Yabuki_M401 ()


イキ先生の 発達パーソナル^ ^ 赤ちゃんの発達 発育をサポート! inスタジオ巡 pic.twitter.com/ldYkYiEWae
kamlang_toyama ()


イキってるwww
333_ta2 ()


ごめんねフョロワー達私まだ心に厨二が残ってるからたまにイキっちゃうんだ許して
amazing___39 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。