SSブログ

ゲームだよの9割はクズ

あっはァーん。やらかしたァ……はァん?何をッてェ…?見りゃ分かんだろが、ゲームだよゲームゥ。[マモン]
Kn_its_55 ()


返信先:@Kinoko_Thatime ゲームだよ
natsumu10969 ()


返信先:@kayazo_1011 同じ絵を3つ揃えるゲームだよ 対象年齢5歳〜
hayato_musashi ()


最近熱しやすく冷めやすいから1度休むと戻ってこないこと多かったんだけど、そもそも沼落ちから1年ぐらいズブズブだったのも珍しいし帰ってきたのも多分初めてだから恐ろしいゲームだよ夢色キャスト
drcot_se ()


これはいいゲームだよ。 廃墟を走り回るだけで楽しかった。 最終ルートのエンディングロールでギャン泣きしたのはいい思い出。
sachi_hiyodori ()


「スタンドアップ、」 「ヴァンガード!」 「ダンジョンWの伝説の勇者タスクにライド!」 「バディポリス龍炎寺タスクにライド!……って、これは別のゲームだよ!!」
BravePolice_bot ()


7人目 佐伯瑛(ときメモGS2) いいゲームだよな 最初から最後までそりゃ好きになるよっていうキャラだよね 友好で主人公と軽口叩き合ってるのが好き
da_hi_P ()


返信先:@we_konami クロスの得点入りすぎてつまらん FIFAの方が全然いいゲームだよ? コナミさん笑笑
siruronn ()


すごいゲームだよなあw pic.twitter.com/DBzEZYWovv
lu4v_ ()


ウリリン:ゲーム屋で「シスタープリンセス」というゲームを指さしながら「これどんなゲームなの?」と尋ねてきたぶち子さんに、「いきなり12人の妹が出来るゲームだよ~」と答えたときの、ぶち子さんの「そうなんだ…生活が苦しくなるね…」という言葉が忘れられない
danganwwX_copy ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。