SSブログ

すしの9割はクズ

お寿司もぐもぐゥゥゥオオオオオオアアアアアアアーーーーー!!!!!
yomebosyu ()


\ #父の日 ごちそうギフトご予約承り中/ お酒好きなお父さんにお酒のプレゼントはいかが?[プレゼント] 多種多様なお酒のほか、特別な日のためにお寿司やメロンなどの果物も多数取り揃えております
Lets_go_Yokado ()


寿司くんコスパいいからちゅき
PintaBro ()


寿司もいいなあ(。・ω・。)
shunaZ7sm ()


返信先:@ashiyanko わかるwwwあれやばいww一体誰に犯されるの~って感じだよねw だびは男相手でも女相手でもてくにしゃんであってほしい(笑)ありがと~?だびしはエロいのばっかり描くね(笑) あれだね、おばほは一回し始めるとめちゃくちゃ長い時間せっすすしてそうだね←弔疲れちゃうねw
ara_poco ()


友達にいきなりこれ押し付けて 「暇だったら描いて。」 と,言ってる僕。 …暇人は辛いヲ。 (勉強しろしお寿司〓) 馬鹿くん以外の方も, 描いてみてね!(投げやり) pic.twitter.com/VWpBx9M8ul
DO1cwlI7BjJfwSx ()


すし~
SCMINU01 ()


返信先:@aoii319 うそぉん……わしお寿司大好きなんやけど…( あさりかー、しじみの味噌汁がすこ?
nnsk_kryn ()


かっぱ寿司食べ放題チャレンジ32+サイドメニュー5で敗北した 40は行きたかったです pic.twitter.com/OutaokjYAB
burningriceball ()


お寿司と天ぷらとうなぎ食べたい。
Catheriner_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。