SSブログ

目眩の9割はクズ

今日めまいというか頭ぐらぐらするんだけどなにこれ、やだー
banikov3 ()


おはようございます。通勤途中に目眩がやばくなってまともに自転車こげないので何とか家に戻って連絡入れました。通勤先の中で2番目にえらい人が出たました。
yukidarake084 ()


パン屋でバイトしてた時、包丁でざっくり指を切った以来の、酷い目眩ー! まじで目の前見えなくなるから、びっくりするよね、うん。 雨だったから、階段がツルツルしてて、ばっちり踏み外して転けました[手(パー)]?♀? 昨日の夜の話?
10__asahi ()


頭痛とめまいと、情緒不安定。自覚はある。まだ大丈夫だ。自覚はある。
20000Chinachan ()


「めまい、耳鳴りに効く!第2類医薬品【生漢煎 苓桂朮甘湯】神経過敏・神経症・息切れ・動悸・頭痛・立ちくらみ」 goo.gl/VqxRZP
bloomnex ()


返信先:@sokokuboueiken 現場は本当に大変です 行政には生活保護を寄越せと押しかけてくるしタダでさえ少ない新生児ICUに外国人の赤ちゃんがベッドを占領、お金払う能力もない 賃貸住宅には1人用に4人ぐらいで住み付き、ゴミ出しルールも無視 今でさえそんな状態でどうなるのか暗澹たる思いで目眩がします
kuritree0205 ()


眩暈が映画主題歌決定めでてぇ??!!!!
nakakuro_emo ()


RT @shabondama_soap: 柔軟剤や、洗剤の人工的で過剰な香りに苦しんでいる人が増えています。 香りに含まれる化学物質が、めまいや吐き気を引き起こす化学物質過敏症の原因の一つになるのです。エチケットのつもりでつけていたあなたの服の香りが、だれかの健康を奪っているか…
iloveherbs3 ()


更年期障害にはあまりにも早すぎる気がするが、飲んでる薬の影響でホルモンバランスがくずれて更年期障害みたいな症状が出ているかもだ。 頭痛肩凝りめまい発汗・・・
tama__204 ()


アコスタは今回いかない、コス中にめまいとかしてもスタッフさんに迷惑かけるだけじゃん()
nyaruto_kosu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。