SSブログ

遊園地の9割はクズ

スメーシーのジェットコースターの音聞くとほんまに遊園地に来た気分になるー(*゚∀゚*)あとモンガラ開幕の小鳥のさえずりすごい癒される[ひよこ]
yuuchiiiin12 ()


【元恋人と二人で行くのは気が引ける場所ランキング】   1位 全部気が引ける 2位 夜景スポット  3位 どこでも二人でOK 4位 プール 5位 遊園地
accon20057 ()


VR空間でフレンズたちとのたーのしー!遊園地デートを体感できるゲームを開発した猛者が登場 - GIGAZINE gigazine.net/news/20180507-… すげぇ!って思ったら案の定NABYさんだった
ukulele_nagi ()


返信先:@Nene_chocolight おはよ[わーい(嬉しい顔)]昨日はありがとうね[わーい(嬉しい顔)] ゆっくり休めたなら良かった[るんるん][わーい(嬉しい顔)] 今日は遊園地デートの日だよ[わーい(嬉しい顔)]
hachisan08 ()


返信先:@5tgJz 二人で遊園地?(????)カワイイ 最初は二人で楽しく回っていたけどショタベルトに付き合って絶叫マシンやらコーヒーカップやらに乗ってたら気持ち悪くなり、青い顔でベンチで飲み物を飲んでいるショタ原くんと、大丈夫?ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]って心配するショタベルトくん。 みたいな図が浮かんでしまいますね[ウッシッシ]
omoteomi ()


RT @7u_NABY: VRでフレンズと手を繋いで遊園地デート ができるゲームを作ってみました pic.twitter.com/S1HaPqex6T
atkamackerel ()


並盛の小さい遊園地で、遊具の順番待ちの列に並びながら 骸「僕、雲雀のことが世界で一番大事なんですよ」 雲雀「そうなの?」 骸「そうですよ。僕にとって雲雀より大事なものはないんですから」 雲雀「ふうん、僕も骸のこと大事だよ」 骸 (幸せすぎて泣きそうだ……)
69cp18 ()


UR[光の中で]ちび SR[スパイ]ちび SR[幼馴染]ちび N[タオル]ちび SSR[マシュマロ]ちび SSR[お菓子の家]ちび R[少しぐらいかまってよ]ちび SR[執事]ちび N[スクール水着]ちび SR[遊園地]ちび #推し10連ガチャを回してみたったー shindanmaker.com/784043
marikin021 ()


昨日の迷言(迷行動)集 ベア(遊園地のチラシを渡す) ベア「はげるよ」 ベア「(落ち着け俺は今まで数多くの迷惑なお客様も対応してきたはずだこの程度なら何ら問題ないつまり臥薪嘗胆)」 ノッツ「私はボブ」 ノッツ「私はボブではない…?」 ノッツ「私はボブ・ヒナタ」
4S_family ()


京都府京都市左京区の比叡山にある 比叡山山頂遊園地にも昔よくロープウェイなどに乗って行った 山頂などにあった懐かしい回転展望台を見に行って そしてかつてあってよく名前...道具を持ってケーブルカーに乗ってるのを見たが かつてはここは1年中スキーが可能という施設だった 冬は人工雪でスキー、4月から12月の春から秋にかけては アストロスキーが楽しめTシャツに短パンで滑る 滑走料は当時大人1700円小人850...
昭和レトロとバブル期の部屋 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。