SSブログ

カレーライスを作ろうの9割はクズ

?ちーずさんのカレーライスの作り方? まず材料に話しかけます。 次に卵を取り出します。 その次に音楽を流します。 最後に寝ます。 美味しいカレーライスが出来上がりました! #カレーライスを作ろう shindanmaker.com/800674 魔法みたい(∩?ω?)⊃━☆゚.* 音楽のちからかな
cheezu_A ()


?amethyst114514さんのカレーライスの作り方? まずオリーブオイルをかけます。 次に鍋を取り出します。 その次に材料を燃やします。 最後に食べます。 美味しいビーフシチューが出来上がりました! #カレーライスを作ろう shindanmaker.com/800674 それは全てを燃やし尽くす暴力
amethyst114514 ()


?メイ本丸の長谷部さんのカレーライスの作り方? まず材料を引きちぎります。 次にTwitterを覗きます。 その次に材料を叱ります。 最後に真顔になります。 美味しいハムエッグが出来上がりました! #カレーライスを作ろう shindanmaker.com/800674 ついったするとカレー出来ない(証明終了)
may10590331 ()


?のぶ本丸の長谷部さんのカレーライスの作り方? まず材料を叱ります。 次に材料を投げつけます。 その次に材料と友達になります。 最後に材料と踊ります。 美味しいホワイトシチューが出来上がりました! #カレーライスを作ろう shindanmaker.com/800674 材料とのハートフルストーリー
mikutsuri ()


?いせ本丸のぜろべさまさんのカレーライスの作り方? まず材料を猫に与えます。 次に食べます。 その次に鍋を叩き潰します。 最後に材料を引きちぎります。 美味しいチャーハンが出来上がりました! #カレーライスを作ろう shindanmaker.com/800674 >>猫<< >>握力のオバケ<< ぜろべさまだわ
ebitabero ()


?まいにゃんさんのカレーライスの作り方? まず材料を猫に与えます。 次に寝ます。 その次に材料と友達になります。 最後にカレールーを入れます。 美味しいパイが出来上がりました! #カレーライスを作ろう shindanmaker.com/800674 お腹の中でカレー出来上がるやつか!
mqiko3 ()


?みんとさんのカレーライスの作り方? まず材料を潰します。 次にサッカーをします。 その次に食べます。 最後に材料を消します。 美味しいレバニラ炒めが出来上がりました! #カレーライスを作ろう shindanmaker.com/800674 カレー要素どこいったし(゜Д゜≡゜Д゜)?
Minto_Celica ()


?にゃんちさんのカレーライスの作り方? まず材料と友達になります。 次にオリーブオイルをかけます。 その次に豆腐を加えます。 最後にすっぺらぴっちょん( 。∀ ゚)。 美味しいビーフシチューが出来上がりました! #カレーライスを作ろう shindanmaker.com/800674
nyalford4 ()


?アンヴァルさんのカレーライスの作り方? まず材料を種から育てます。 次に材料を引きちぎります。 その次にりんごを入れます。 最後に材料に話しかけます。 美味しいサンドイッチが出来上がりました! #カレーライスを作ろう shindanmaker.com/800674 かわいいのでこれで6コマ漫画を作るか………[ウィンク]
tamago_no_kawa ()


?まさっぺさんのカレーライスの作り方? まず材料を燃やします。 次にオリーブオイルをかけます。 その次に材料を燃やします。 最後に捨てます。 美味しいコロッケが出来上がりました! #カレーライスを作ろう shindanmaker.com/800674 色々と待ってくれww 最後には何も残ってないやんww
Chocolat3466 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。