SSブログ

マイクラの9割はクズ

マイクラの回路が動作しないとき、10分くらい悩んだ挙句クソみたいな場所に仮置きしたレッドストーントーチ1つ壊しゃいいと判明した時のやるせなさ
HERO_courage44 ()


マイクラでヤグラ作りたいなあ…
yamada_916 ()


あーでもどうしよ マイクラも買えるなぁ・・・
bobumt9303 ()


マインクラフトで街を作ったり軍備拡張をしている皆さん!あなたの素敵な作品を共有しませんか?同盟国議会はマインクラフトの架空国家のwikiです。あなたの参加待っています!参加したい方はkumabonn0425までリプライを送ってください!
Minecraft_gikai ()


家について1番最初にすること。 マイクラ。
mafefefe_1207 ()


仕事で疲れすぎて 病み病みの実の能力者になりそうなので、 マイクラのようなぼーーっと穴掘りしたい今日このごろ
conantk070707 ()


返信先:@akapiero_lol マイクラまだかな?
fa21yzk ()


俺もマイクラのウェーブに乗るしか pic.twitter.com/znO9tgfJqR
orpnain ()


RT @BaddieBeagle: "世界的人気ゲーム、初の公式小説!いきなりマイクラ世界に飛ばされてしまったぼくのたった一人の大冒険が始まる…":マックス・ブルックス『Minecraft The Island』 honyaclub.com/shop/g/g192316…
squidink0 ()


* 帰宅 [家] お昼ドーナツ食べてきて、 百均のハシゴしてきた ( ´? ? `? ) 百均のはずなのに2千円近く使った? 買ってきた物をとりあえず廊下に広げる私の悪い癖 ( ?Д?)ノ 模様替えの続きしようかマイクラ続きやろうか寝ようか迷うけどきっと寝るんだろう……?? pic.twitter.com/GLlVNLu4Nm
honey_minecraft ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。