SSブログ

右手首の9割はクズ

右手首が結構ヤバめの痛さになってきた[もうやだ~(悲しい顔)]抱っこor包丁or骨が筋に当たってる(前にレントゲン撮って言われた)、、、さてどれだろう?そしてその右手首をかばうために左で抱っこしてるからなのか左も痛み始めた? そしてストレスで胃痛。目の痙攣。
masha1007y ()


右手首死ぬほど痛いんだが
ZC31S_EXVSMB ()


#細かすぎて伝わらないおっさんずラブの好きなところ選手権 OL民皆が凝視したであろう最終回ラストの「んなわけねぇだろっつーの」の時の、はるたんの右手首と、その右手首にうっすら浮かび上がったスジ。
yutty___ ()


いあー 右手首まだいたいおう
nekoneoru ()


外に出たら雨も降ってないのに、なんなら屋根の下にいるのに右手首に水滴が落ちてくるような感覚がある
mpozpnd ()


左の親指と右手首が痛すぎて力入らん
skyline0316 ()


暖かくなってきたのに左足首痛いし なんか知らんけど右手首痛いし、、、 なんなの?
sweetsxcat ()


月曜、地味にやけどした右手首。 、、全然地味じゃなかった模様。 キズパワーパッドは、貼っても貼っても汗やら水やらでめくれてはがさなくてはいけない状況で。 手を下げて2、3秒で血が集まるからか?ぐおおと痛くなる。。 いだいよーいだいよー
fi_mu2_3 ()


うーん。 右手首が痛いのぅ。
AxxxiSxBreaker ()


そうです。 LiSA観てました〓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 今日はメガスピーカー〓 可愛くてかっこ良くて時々エロくて!!!← 楽しさ満点のメガスピーカーだった(?´?`?)?*.+゜ 右手首が疼いてるのでピンクがほしいのっ触れなかった。。。d (´Д`)ァウチ メガスピーカーも生で見たかった今日この頃。
AxxxiSxBreaker ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。